SSブログ
投資信託

田中香織はヤクザの妻! 押尾裁判で【暴露された秘密】 [田中香織の過去]

田中香織の知人が裁判に証人で出てきました。

そこで 田中香織の過去を色々と暴露 しちゃいました・・・

・10代の頃に暴力団員と結婚
・背中に大きな刺青がある
・暴力団関係者との繋がりがある
・押尾学の取り巻きが目当てだった

驚きなのは複数の暴力団との繋がり・・・

敵対している大組織とも繋がっていました。

山口組六代目 司忍 王国への原点回帰 (竹書房劇画文庫) 四代目稲川会総覧―新生「稲川軍団」を率いる最高幹部・直参60人 常任相談役・代表幹部・代表専務理事104人 (バンブームック)

押尾学の取り巻きを利用して、出世しようとしていた田中香織。

恐らくあの政治家も含まれているでしょう。

この人とか・・・

政治家は楽な商売じゃない


この政治家については、押尾ではなく
野口美佳とかエイベックス経由という話もあります。


「薬物を飲ませてセックスを求めてくる人がいる」

と証人に打ち明けていた田中香織。


裁判で証人によってまだまだ秘密が暴露されそうです・・・












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000534-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000029-maip-soci

共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。