SSブログ
投資信託

田中香織は押尾学事件の被害者ではなく 【口封じ】だった!? [田中香織と売春組織]

田中香織は押尾学とドラッグセックスをした後、
MDMAの過剰摂取によって死亡した。

この方向で裁判が進んでいますが、
ここでちょっと気になる噂が・・・。

田中香織は口封じの為に、計画的に殺されたのでは?

というかなり怖い噂です。


その原因はこうです。

多数の暴力団関係者との繋がりがあり、
パチンコ業界の大物とも付き合いがあった。

このモデルのお父さんですね。(右下)
GRP Presents BEAUTY BiBLE [DVD]


その危険な交友関係の中で、
知ってはいけない事を知ってしまった。

パチンコ業界は非常にダークな世界で
暴力団やある国の人たちと非常に密接な関係です。

 ・・・パチンコ業界のアブナい実態


困った権力者たちが田中香織を消すために
押尾学を使ってMDMAのオーバードーズに見せかけて殺したと。

致死量を超える高濃度のMDMAを押尾に渡して
それを飲ませたという訳です。


先日、裁判に証人として登場した元国会議員の米津等史。

元々はこの人の側近だった経歴が。
虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実 (講談社プラスアルファ文庫)



この人もかなりダークな噂まみれの人物。
国の代表になんてもってのほかです(笑)

しかも、この人。

パチンコ業界とズブズブの関係の
某国と非常に密接な関係ですよね。

Mr.売国政治家 と言っても過言ではありません。


あくまで噂ですが・・・

田中香織は踏み込んではいけない闇に
足を踏み入れた為に殺された。

あながちその可能性も否定できないのが怖いです・・・。











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000027-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000047-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000544-san-soci

共通テーマ:芸能
【プライバシーポリシー】このブログで紹介している画像やテキストは楽天から掲載しています。クリックすると楽天に移動しますのでご了承ください。 ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。